2008/10/21

「メガリージョンの攻防」出版記念パーティー

10月21日夜、名古屋観光ホテルで「メガリージョンの攻防」出版記念パーティーを行ないました。

この会は友達のあたたかい友情にささえられていることを実感させられた会でした。事前準備で招待状の発送リストづくりなどを手伝ってくれた人、当日の受け付を手伝ってくれた人、BGMとしてボランティアでピアノを弾いてくれた人、会場で私に人を紹介するために走り回ってくれた人、挙げればきりがないぐらい多くの方の応援を頂きました。本当にありがとうございました。パーティー終了後、近くの居酒屋でお手伝いいただいた方々との打ち上げは最高でした。







出版記念パーティーでのスピーチ