2009/04/11

明日から、いよいよ決戦。

明日(12日)から、いよいよ決戦です。
私の人生の中で、もっとも大きな挑戦です。

私の人生が左右されるだけなら、まだいいのです。
名古屋や周辺にお住まいの多くの皆様にとっても
大きな影響がある戦いになります。

私は、名古屋が大好きです。
名古屋の魅力を強く感じています。

そして、秘めた可能性を信じています。
先人がこの名古屋に蓄積してきた、
すばらしい財産をもっともっと活かして、
輝く名古屋の未来をつくりあげるために挑戦するのです。

日々、街頭でお会いする市民の皆様から、
熱のこもった「がんばって!」という声をたくさんいただいて、
私の想いはどんどん強くなっています。
そうした声を確かな形にしたいのです。

「自分は、名古屋のために何ができるか?」
それをずっと考えて、毎日を過ごしてきました。

「体力、気力の全てを尽くして、名古屋のためにがんばりたい。
仲間たちや、応援してくれる人たちと一緒になって進んでいきたい」

今、私にある想いはそれだけです。